※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。会社の人と男3人で飲みに行くとの事で許可…

旦那の飲み会についてです。

会社の人と男3人で飲みに行くとの事で許可したのですが、実際は既に退職した女性2人も一緒だったみたいです。
帰宅後にそのうちの1人からLINE電話がきて発覚しました。
やましい事がないなら、なぜ男だけだと嘘をつくのでしょうか?
LINE電話がかかってきた時も男の人からだと嘘をつき、女性が来ることは前から決まっていた事なのに自分は知らなかったと嘘をつき、そんな状態で潔白なのを信じられますか?
普通に会社の人と飲みに行く、と言ってればいいだけなのに、あえて男だけだと言い張る事が逆に怪しく感じてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つく必要はないですね😅怪しく思ってしまいます

• mamama☆

mamama☆

回答ありがとうございます😭
    LINE電話の時にスピーカーにしてもらったのですが、年下なのにタメ口ですごく馴れ馴れしく(旦那はそもそも仲良い人じゃないと言ってますが)、もー色々とふに落ちない事だらけでモヤモヤします。

• 11月1日
すみすみ

家庭内のルールがわからないですが、女性もいるとなると色々詮索されたり聞かれるのが面倒臭い、飲み会に行くのを禁止される?と思ったのでしょうか。
嘘をつかれたのは嫌ですね。
次からは嘘はつかず正直に話して欲しいですね。

• mamama☆

mamama☆

回答ありがとうございます😊
    確かに子供産まれる前は、2人っきりや元カノとの飲みは禁止した事もありました。(やらかした事があるので)
    そもそも会社の人との飲みで女性がいるからと禁止した事はありません。
    嘘つかれて実は…って事が一度や二度じゃないのでもう何を信じればいいのか

• 11月1日
ままり

正直に話せばいい事をわざわざ隠すなんて不信感抱きます😢

• mamama☆

mamama☆

本当ですよね…
    その他にも色々嘘ばっかりついてて、今までの飲み会も本当は…?と思ってしまったり…

• 11月1日
はる

普段からmamama⭐︎さんが女性の同席を嫌がったりしているなら、やりとりや機嫌を損ねるのがめんどくさくなって隠すようになるかもと思います⭐️

普段が、女性がいても全く気にしない感じなのに今回だけ隠すとなったら怪しいと思います!

• mamama☆

mamama☆

そもそも会社関係の飲みで女の人いるの?と聞いた事ないです😅
    コロナの事もあり、何人で?とは聞いてますが…
    もはや今回だけなのか、前々から嘘ついてたのかわかりません💦

• 11月1日
みー

嘘つくのが許せません!
素直にいえば許しせたのに
逆のことされると、信用なくなりますよね💦

• mamama☆

mamama☆

よく嘘つくので元々信用薄かったのですが…
    嘘つくならバレないように徹底してほしいです。

• 11月2日