※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
家族・旦那

愚痴です。昨日退院してきました。私は、帰ってきたらすぐ寝かせれるよ…

愚痴です。
聞いてください。

昨日退院してきました。
産後は義理実家にお世話になる予定だったので、帰ってきたのですが、私と赤ちゃんのお部屋の予定だった場所に入ると私が寝るベッド🛌の上に旦那のPC💻.書類、いろんな雑貨ぎ散乱していました。
私は、帰ってきたらすぐ寝かせれるようにベビーベッド👶を準備してくれてたら良いよ。とは言いましたが、授乳も出来たらと言っていました。
それなのに、散乱。
もう心の中は、腹が立っていました。
わたしは、じゃあいつするつもりだったのか?
私が帰ってきてからしたのでは遅いし、帰ってきてから、これ退けようか?邪魔かな?と言うのですが、それなら先にやっとってって感じです。
上の子がいたとしても、義理親や義理姉が見てくれたりしているので、その間はゲームをしてます。
もう腹が立つのやらなんやらで、私は慌てて昨日退院したばかりなのに、動いたせいかお露が一時的に増えました。

男の人ってこんなものですか??
皆さんの旦那さんはどうですか??

今回は本当に腹が立ちました。
入院中、何かしとくことない?とずっと聞いていたくせに帰ったら普通に考えてしとかないといけない事はしてない。
もうむかつく‼️‼️

コメント

ママリ

うちの旦那も同じでした
退院の時迎えにきてくれたので一緒に帰ったのですが、その途中色々片付けとか準備とかしたから!って言って来ましたが帰ったらゴミも捨てない、洗濯も回さない、テーブルの上は食べっぱなし、掃除機もかかけた痕跡なしでこれの何処が片付けたん?😅😅って感じでたった6日あけただけで本当酷い荒れようで帰って来たばっかりなのに掃除に追われました😭😭😭

りお

ベッドは用意してくれましたが、哺乳瓶や消毒の準備、ベビーバスはノータッチでした😅
退院後より入院中の方が休み多かったのに何してたの…?と思いました🙄笑(コロナで面会は禁止でした笑)

男の人はこんなもんか…と感じてます。笑

ヒヨコ🐤

皆さん、同じ感じです❗️
やはり男の人は、普段してないと何を準備しないととか分からないんですね。。。
自分が育児に参加してれば何を準備しなきゃとか分かりますよね😅

腹が立ってましたが、皆さんもそうだと聞いたら少しおさまりました☺️
諦めます😭