※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2日前から寝る前に下痢をしています。2日前は2回し、昨日は1回です。そ…

2日前から寝る前に下痢をしています。
2日前は2回し、昨日は1回です。
そのせいか、今日は便が少量しかでていません。
お腹が離れていても聞こえるほど、ギュルギュルゴロゴロ
言っています。
体温も体調も異常ありません。
21:30の授乳を最後に、それ以降寝ていて起こしても
反応はしますがすぐ寝ます。ほしがりません。
5:50に目を覚ましオムツを替えたら泣いたので
授乳をしています。こんなに飲まなくて大丈夫?!
と思いましたが、看護師の実母が泣かんけん大丈夫よ〜
と、適当でした😭(私を焦らさないようにだと思います)

明日、朝1で受診しますがこんな飲まないことあった方いますか?
よく寝て飲まなかったせいかギュルギュルゴロゴロ
言わなくなっています!生後1ヶ月半です。

コメント