※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつくー‼️🗯愚痴で申し訳ないです💦コロナ禍になってから、旦那…

旦那がムカつくー‼️🗯
愚痴で申し訳ないです💦
コロナ禍になってから、旦那の会社は基本在宅勤務で、出社や外出日は週に1回あるかないか…
今週は、出社日ないって聞いていたのに『明日は午後から外出』と言い出し、私が『聞いてない』と言うと旦那は絶対に言ったの一点張り😩そもそも、出社や外出の予定が決まったらタイムツリーというスケジュール共有アプリに入れてと言っているのに予定入ってないし…
生理前でイライラが積み重なったのもあり、娘もいる前で旦那に激しく怒鳴ってしまいました💦きっと娘はビックリしたと思います😭
そして、ホルモンバランスの乱れなのか泣けてきてしまい自分の言いたい事も上手く伝えられず物に当たったりしてしまいました🌀旦那に対しては悪いなんて思っていないけど、娘の事を考えると反省…そしてまた涙が出てくる😭

コメント

me

仕事ならよくないですか??
いろいろ積み重なったのかもしれませんが、
アロハさんが仰ってるように娘さんに悪いですね( ; ; )
なにか用事でもあったのですか??

うちなんて自営なんで、
集まりなんて把握できてないし、
それでも仕事だと信じてるので妊娠中のいまでもイライラしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね…💦不倫や遊び等の可能性はないので仕事なのですが、あっちも強気になってきたのでついイラッとしてしまい…大人気ないです😂
    外出とは思っていなかったので、特に予定を入れていた訳ではないのですが、毎日家に居られるとストレスでたまの出社日が息抜きになるので、事前に分かれば予定を入れる感じでした…
    娘には本当に申し訳ないです😢

totoさんのご主人は、自営業でしたら予定の把握も難しいですよね💦
    上のお子さんもいらっしゃって妊娠中で大変でしょうに、イライラしないなんて尊敬します‼️見習わなきゃです✨

• 10月29日
紫蘭

私の旦那も絶対に言ってないのに「言った!」って言います!
なんなんですかね?あれ。
で、逆になると「絶対言われてない!紫蘭は言ってない!」って断言されます😫
子供さんの前でって、自己嫌悪になっちゃいますよね💦
娘さんをギュッとしてあげてください😊
ママが笑ってギュッとしてくれれば娘さんも嬉しいはずです😊
旦那さんはほっときましょう。
原因は旦那さんにあるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    紫蘭さんのご主人も同じような事があるのですね‼️
    絶対に言ってないのに言ったと自信満々で言ってくるのどうにかしてほしいですよねー😤
    うちは、ちょこちょこあるので、本当に何なの💢と思ってしまいます。
    そして、同じく逆になると『絶対に言われてない!』って言います😩

娘にはフォローしたつもりですが、明日起きたらまたギュッとして謝ろうと思います😭
    もう旦那は娘にバレない程度で無視しようかと思います😂笑

• 10月29日