※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

昼寝が長くなってしまい、夜の睡眠に影響が出ている悩みです。午前中に公園に行っているけど、昼寝が長すぎると意味がないと感じています。

昼寝を長時間とってしまう。
娘が寝ている間に家事を済ませて、ママも休憩しようとごろんとなってダラダラスマホを触ってしまった。
昼寝の時間調整したら夜しっかり寝るかなと思って、11:00〜13:00までお昼寝にしようとしたのに起こしても起きなくて、ママも眠たくなってきたし1時間ほど寝ようと思ったのに結局11:00〜17:00まで寝かせてしまった。午前中晴れたら毎日公園に連れて行ってるけど、こんなんしたら意味ない。
3:00起きだから眠かったけど、こんなんするから夜中起きるのに。疲れた。

コメント

おにぎり

娘ちゃんいっぱい寝ましたね😂今夜は寝るか微妙ですが... 明日また調整しましょう!!
3時起きじゃ眠いですよね。毎日お疲れ様です!!

• トマト

トマト

ありがとうございます😭
    明日こそは!また頑張ります✊✨

• 10月29日