※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんこれしたことありますか?今日思ったり高めだった息子と娘の靴を新…

皆さんこれしたことありますか?

今日思ったり高めだった息子と娘の靴を新調しました。
これクリスマスでいい❓と聞いたらウキウキの二人はいいよーと。。

あとはサンタさんから貰ってねー
と安上がり作戦去年から二度目です笑

クリスマス前に高いものを買うしかない時
皆さん金額など調整をどうされてますか❓
結局シッカリクリスマスやってあげちゃいますかね。

コメント

y

やってあげちゃうと思います🥺

もううん十年前ですが(笑)
わたしのクリスマスは前借り?制度があったのでそれをした場合クリスマスはマジで何も無しでした🎅🍂
ケーキ食べて終わり(笑)

あきら

お靴でしたら我が家は必要経費ですので、クリスマスは普通にやります。元々サンタさんからしかプレゼント無いですが。
次男が自転車を欲しがったので誕生日プレゼントとして半年以上前に買いました^ - ^
誕生日プレゼントは無しの予定です♪