※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて食欲が出てきたので、栄養を考えて食事を摂るべきか悩んでいます。マックのバーガーやたこ焼きが好きですが、カロリーや栄養面で心配です。控えた方がいいでしょうか?

先週とは違い、つわりがだいぶ落ち着いてきてご飯が食べれるようになってきました。
そろそろ栄養のことを考えて食べるべきでしょうか?

ちなみに、マックのバーガーやたこ焼きがすごく美味しいので食べたいです🤣カロリー的にも栄養的にもあまり良くないと思う2つですが…これらは控えた方がいいですよね?🥺

コメント

1週間以内にハンバーガーもたこ焼きも食べてます😂
これからも控える予定はありません😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

同じですね😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私の経験から、控えるにこしたことはないです。
もし何かあれば後悔しないのなら大丈夫だと思います。。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

控えた方がいいのは分かった上で質問しましたが、自分の行動とかに後悔しないように…っていうのはとても大事ですね😣

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は異常があり、とても後悔したので、同じ苦しみを味わってほしくなくてコメントしました。。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分後悔してる人はわざわざ言わないと思うのですが、少しでも為になればと…嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません。。🙌

• 10月29日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうだったんですね…コメントを頂きましてありがとうございます🙏

• 10月29日
。ぽん。

妊娠中は食べたいもの食べてました笑

たまになら良いよ!って言われたので!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

たまに…なら大丈夫ですよね?笑 ちなみにたまにって1ヶ月に1回とか?🤔

• 10月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

我慢してストレス溜めるよりたまにならOKとしましょ笑
    月一とか、何週間置きとかです!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

毎日、マック、たこ焼きじゃないなら大丈夫ですよ‼︎‼︎
どちらもカロリーが高いので体重は気をつけて方が良いと思います。
私は週1で外食したり、カップ焼きそば食べてましたがアレルギーなく元気な子が生まれましたよ〜‼︎

• 初マタ🔰

初マタ🔰

体重に気を付けながら程よく食べて行こうかなーと思います(笑)

• 10月29日