※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなれんママ
ココロ・悩み

上司のパワハラに悩み、娘の体調も心配。会社は逃げてもいいと言われるが、どうしたらいいかわからず途方にくれている。

際程も上司のパワハラが凄くて今月いっぱいで辞めるのですが、先週から娘が体調を崩してしまいまだ治りません。
上司に今日明日の件で、電話をしても折り返しもなく、とりあえず明日私が入浴介助になっているのですが、出来ないことを生活相談員に相談しました。
すると、親とかみてくれないのか?と、、うちは両親は頼れません。
親も同じ介護職で、私が受けたパワハラの事を話すとその会社はヤバすぎるからブッチぎってでも、一刻も早く辞めなさいと言われました。
娘はそんな私をみてママまた怒られた?大丈夫?と自分の方が体調悪いのに心配をされ..いたたまれない気持ちになります。
本当はダメだとわかっていますが、私も精神的に参り毎日嘔吐と目眩で体調がどんどん悪化して行きます。
もう、逃げてもいいでしょうか?
家族からは逃げてもいい!もう体調が悪くなって元も子もなくなってもあの会社は助けてくれるわけもない。
自分を守る事を優先してといわれます。

どうしたらいいか途方にくれています。

コメント

はー♡

無理しないでください、家庭第一、家族第一、健康第一です。

• みなれんママ

みなれんママ

ありがとうございます😫
    このまま逃げてもいいのでしょうか?💦怖くて怖くて仕方ないです。
    でも、娘の体調が一番ですよね。

• 10月25日
  • はー♡

はー♡

逃げるのは選択肢として必要かと思いますが、明日は行けません、状況が厳しいので、申し訳ないです、とハッキリ伝えた上でがいいのかなと思います…電話も辛いかと思いますが😣無断で後でどーのこーのは嫌だし…それか、旦那さんに電話してもらうとか。

• 10月25日
  • みなれんママ

みなれんママ

それが、電話にでないのですよ😫
    まともな話が出来ない上司なのです...
    家まで押しかけてきて文句を永遠といったり、、

• 10月25日
  • はー♡

はー♡

それやばいですね…質問にあった、生活相談員?の方に伝えてもうそれでおしまいで良いかと思いますよ、それか、着信残した後に、電話番号で送るメールで終わるとか。

• 10月25日
  • みなれんママ

みなれんママ

そうですよね、、
    本当に人間ではないなと思うし、かなりの人がその人が原因でやめたり、中には鬱になった方もみてきました、、

• 10月25日
  • はー♡

はー♡

自分でなく相手に原因あるのだから、明日からキッパリするために、今からメール送りましょ!(>_<)もう9時にはスッキリしましょ!旦那さんの力を借りても良いので、自分を大切にしてください⭐️

• 10月25日
みなれんママ

明日、子供の病院に行った後に心療内科に行ってみようと思います😫
因みに私はシングルマザーです😅

はー♡

失礼しました😣💦
お子さんの対応も尚更大変ですよね…それで家にまで来るとか耐えられません…( *_* )早く良い方へ向かいますように!!

• みなれんママ

みなれんママ

いえ🎶大丈夫ですよ😊怖くて怖くて早く縁をきりたいのです、、
    今は元旦那に事情をはなして避難させてもらってます。

• 10月25日