※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那が娘に会わせてくれず、悲しいとイライラしています。要らない怒りを買っている感じで辛いです。

鬱で実家に帰っています。旦那の怒鳴りが原因です。で、旦那も同じ病院に通っています。私のせいで、育児ノイローゼだとか。で、先生からは、「旦那は、私に娘に会わせる気はあるらしいよ」と言われ、会いたいと言ってみるように言われました。が、旦那にいくら娘に会いたいと何度お願いしても、会わせてくれません。で、さっき旦那から電話があったとき、「なんか、怒ってる?」と言われ、「娘に会いたいのに、会えないから、イライラしとるだけ。じゃあ」と言って私から始めて電話を切りました。なんで、会わせてくれないかも教えてくれず、悲しいのとイライラと。はー😩

コメント

旦那様はまず奥様が何故鬱なってるかを理解してるんですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

理解してないです。

• 10月25日

退会ユーザー

旦那様に話したりしないんですか?😣

• 10月25日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

あなたが原因!と言うと、怒鳴りがもっとひどくなるので、言えません。

• 10月25日