※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

幼稚園の遠足でおやつ200円程度持たせる方いますか?何を持たせたか教えてください。

年少なんですが幼稚園の遠足でおやつ200円程度って手紙に書いてありました!そのような方いましたらどんなものを持たせたか教えてください!

コメント

うちの園は、溶けるチョコレートや長く口に残るガム、飴は禁止です!

なので、グミやラムネを良く持っていってますよ😊うちは100円が多いですが、200円ならポケモンやドラえもんのグミとか買えますね😍

それか、ポテトフライやソースカツなどの駄菓子系です😊

• さき

さき

何個か持っていっていいんですか?駄菓子系でもありですよね?その際、袋まだ自分で開けれないんですがその場合でも持って行っても大丈夫ですか?

• 10月24日

退会ユーザー

200円を1つのお菓子にすると、量が多くないですか?🥺なので何個か持ってって大丈夫だと思いますよ😊

開けられない子は先生が開けてくれるから大丈夫だと思います❤️

• 10月24日