※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねいく
ココロ・悩み

嫌なことがたくさんあって、息子と実家に行きたい。相手が動かないことに不満。やる気が起きない。

嫌だー嫌だー私だってお盆に実家に行きたい!お盆じゃなくとも行きたい!あなたは実家住まいだからそんなこと言うんだ。
義母さんの初盆だって、わかってるけど、わかってるけど、それでも、納得できない!ひどい!こどもみたいに泣きわめいてやりたい!
結婚記念日だって、新婚旅行だってそこしか休みとれなくて楽しみにしてたのに、葬式、納骨で全部予定がパーになって。結局、行けてないまま出産。しょうがないことだって、わかってるけど、それでもずっと納得できなくて、モヤモヤしたままくすぶってて。
義姉の問題やら何やらかんやら
こんなにこんなに嫌なことたくさんあっても我慢してるのに!
今すぐ息子と2人きりで実家行きたい!アナタが一緒に居たらねーこっちはちっとも気が休まらないんだから!一緒に来たって、私に動け動けって何なの。自分は家でも私の実家でもゴロゴロして息子の面倒見てますアピールして、動かないくせに。自分はお客さまだから~って。なにそれ。結局、私は動いて休まらないんだ。

もう何か、なにもかもやる気が起きない。妊娠前の体重から10㎏も落ちちゃった(笑)もとがそこそこ体重あったからダイエットできて良かったのかな(笑)

コメント

ちょこ

なんだそれ(´<_` )
じゃあ義実家に行って「私はお客様」って言ってやりたい(´<_` )笑

• ねいく

ねいく

本当になんだそれです。
    しかし、義実家に同居なんです。言えない(笑)はて困った~(笑)
    あまりに周りからの「痩せたんじゃないの」声が多いので「ストレスで~」と言ってやろうかなーと思ってます(笑)

• 7月21日
jeff♡

私は子供と2人で旦那に何も言わないで実家帰ったことあります!
気晴らしに行ってきたらどうですか?

• ねいく

ねいく

本当、もうなにも言わず実家に行こうかな。
    今までの不満やら何やら箇条書きでしたためた紙があるんですが、ラブレターにして置いていこうかと。怒りますかねー。

ご実家帰られた後すぐ帰られたんですか?

• 7月21日
  • jeff♡

jeff♡

1週間は帰らなかったです(^^)

• 7月22日
もちもち

1日だけでもダメなんですか?