※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
妊娠・出産

妊娠の兆候について相談です。カレーが薬のような味に感じ、トイレが近く、眠気が強く、生理が遅れているため、気になって眠れません。妊娠の可能性はありますか?

質問です。

2人目妊娠ってどんな感じでわかりましたか?

今日食べたカレーが薬みたいな味に感じてしまい、
昨日作ったのにあれ?と思いました。
そういえばトイレも近い(もともともあるかも)
眠気が強い(昼寝はできても1時間とかしかできないのですが、最近3.4時間子どもと寝てしまいます)
毎月来てた生理も遅れてます。(産後不順なだけかも?)
あと、タバコの匂いで気持ち悪くなりました。
(妊娠した時は悪阻の対象でした)

気のせいなら気のせいかもしれないですが、
気になってしまって眠れません。(笑)

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

私は生理が遅れたのと、
おっぱいがちょっと張って
痛いなあと思ってました!!
後はなんかだるい!
てのもありました🤔

  • ぱめこ

    ぱめこ


    1日に1回だけですが母乳なので張ってるかどうかが分からないかな?って思うんですけど、全然違いますか?🤔
    だるい!かぁ!
    感じてないから違いますかね😂

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

着床出血と、なんか熱っぽいなーくらいでした!

  • ぱめこ

    ぱめこ


    2日ぐらいの生理?が来て、そこからパタリなんです、、
    もしかして着床出血かなぁ?とか、不順なだけかなぁ?と不思議です(笑)
    熱はなさげですがポカポカしてます。(笑)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは生理予定日の1週間前に
    ほんとうっすら出血があったくらいなので、
    二日間の月経はわたしが今まで体験したのは生理でした笑笑

    着床出血は経験してる人少ないみたいですし、量もピンからキリまであるみたいなので一概にどうとは言えませんが😱

    • 10月22日
  • ぱめこ

    ぱめこ


    結構前だしあんまり覚えてないから余計不安で(笑)

    そうですよね😂
    そこを頼りにするのは難しいですよね!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

体が疲れやすくなった、空腹時になんか気持ち悪くなった、っていう感じです!!

でも上の症状が出る前に、上の子が股覗きするようになり「あれ?これってなんかジンクスあったよな、、?」って感じでじわじわと気付いていきました😂