※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達2人がラインのアイコンで結婚を知り、報告もなかった。関わりたくないと感じているか相談したい。

自分の結婚式には来てもらったのに、数年経って結婚の報告も結婚式挙げてたのも知らされずラインのアイコンで結婚したことを知った友達が2人もいるんですがこれはもう関わりたくないということだと思いますか?
なんだかとても悲しいです。

コメント

ままり

お子さんが小さかったり妊娠中だったりで式に呼ぶことなど遠慮したということはないですか??😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式はその可能性もありますが、結婚報告もなくラインの写真が結婚式の写真になっててそれで初めて結婚したこと知ったのでショックでした😅

• 10月22日
はな

全然ありますよー💦
その間、連絡とってたりしましたか?遊んだり!
それなら寂しいですが、
私は連絡とってなかったので仕方ないかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の結婚式が終わったあとも、子供が産まれた時も家に遊びに来てくれました。
    なのに、結婚式はとも

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かく、結婚したことすら知らされてなくてラインのアイコンが結婚式の写真で、え!?ってなりました。
    もう仕方ないですよね😅

• 10月22日
  • はな

はな

連絡とってたらショックですね😂😂
    私も最近2人そうゆうことありましたが、こっちが深く傷ついているなんて思ってもいないんだろーなーと思いました😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうはそこまでなんだなぁと思いましたが、なんか誰もいなくなってしまって悲しいです…

• 10月22日
  • はな

はな

私も年々減ってますね💦
    新しい友達は増えないのに😂笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!同じ状況です😵

悲しいですよね…

もう友達じゃないんだなと思ってこちらからは連絡取ってません。付き合い事態薄くなってたし、しょうがないかと諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく悲しいです。
    最近親友と思っていた子からもなぜかラインブロックされたっぽくて私って嫌われ者なんだなと実感しました。
    旦那に相談しても否定的な意見、もしくは面倒くさそうに適当な答えしか返ってこないのでもう誰もいません。
    毎日育児に追われてストレス発散することもできず、遊びに行く相手もいない、話聞いてくれる相手もいない、なんか毎日病んでます。
    グチグチとすみません。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近仲良かった友達に連絡したら、忙しいのか分かりませんが会話ぶった切る感じで終了でした。話拡げたくないみたいな😓
    ママリでも人間関係について何度か相談させてもらってます😵友人達は近くに住んでないし、それぞれ家庭持ってるし、時間合わないから今後会う機会作るのも難しいだろうし、そもそもいつも誘うのも調整するこのも私だし、考えると悲しくて疲れます😢

開き直って少し経ってもまた考えちゃって、また開き直って、また考えちゃってってループするんです😵
    お気持ち分かりすぎて、私が投稿してのかと思うくらい…😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも自分から誘ってました。
    だからブロックされたのも、あぁ、今まで我慢して嫌々会ってたんだと思い知らされました。
    毎日マイナスなことばかり考えてしまいます。
    私はひとりぼっちだ、誰からも必要とされてないし死んだ方が楽なのか?とか。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、大人になっていつでも関係なんて切れるもんなのに、誘うと会ってはディズニー行ったり旅行したり家に泊まったりショッピングしたり…どう見ても相手楽しんでるんですよね🤔ワケわからないです🤷

何もかも嫌、考えたくもない思い出したくもないと思います。

しかし、お子さん二人も居て、誰からも必要とされてないなんてありえないです😭
    うちは息子1人ですが、希薄な友人関係より旦那と子供を大事にしていこうと思います😢

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にも強く当たってしまいます。
    精神が不安定です…
    子供も私なんかが親で可哀想です

• 10月23日
ちゃー

私もそういうことありました😭
「結婚式呼んでね~」って言っててこっちは呼んだのに、向こうは何一つ報告もなく、式も呼ばれず。。
何かそれで一気に冷めちゃって、私からは連絡してません。向こうは会おうよ~とか言ってくるので、年一回会うか会わないかですが、そこまでの付き合いだったんだなって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めちゃいますよね、分かります。
    そこまでの付き合いだったと思うしかないですね。
    ラインの写真で知るってなんか複雑でしたけど😅

• 10月22日