※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が泊まりで出張😭出張先で夜9時から飲み会らしい😭4人だけだけど。頼…

旦那が泊まりで出張😭
出張先で夜9時から飲み会らしい😭4人だけだけど。
頼んでないけど、めんどくさいからって二次会は断ったらしい👨
何よりも睡眠が好きな旦那は早く帰って寝たいらしい👨

旦那は行かないって信じてるし 行った過去も知らないけど、出張先で飲み会の後って 女の子のお店とか行ったりしないかちょっとだけ不安🙁

そもそも、そんなお金持ってないはずだし、iPhoneの位置情報共有してるし、二次会断ったらしいから大丈夫だと思うけど👨
飲み会のお店もホテルの場所も送ってきたし!🙃

全員既婚者らしいけど、出張で男が集まるってなんかちょっとだけ不安や〜👨👨👨笑

もともと飲み会とか滅多にない会社だから たま〜に飲み会行くとソワソワしちゃう🤭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

不安になりますよね😭😭

睡眠の方が大切なの旦那も一緒です(笑)
信じましょー❤️

  • りんご

    りんご

    ホテルに帰って来たみたいです😊
    行ってないって信じるしか無いですよね😆
    調べようがないですし!笑

    • 10月22日
Ⓜ︎

今まさに全く同じ状況です。

私の旦那の場合
音信不通になるので不安です