※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
ココロ・悩み

正社員で復帰後4ヶ月、家事に追われて疲れが取れず、元気になるまでどれくらいかかるでしょうか?

正社員で仕事復帰して4ヶ月が経ちましたが、家事がほんとに追いつきません!!模様替えしなきゃいけないのに、その1時間あるならお茶でも飲んでゆっくりしたい...と気力が湧きません😥
とりあえず疲れが取れず、よく生きてられるなと思うほどしんどいです。笑
元気になるまでどのくらいかかりましたか?笑

コメント

ぽち

復帰して一年半近くなりますが、元気になるどころか体力使いきったままの状態で日々過ぎていきます😭

• にもにも

にもにも

これはもう、どれだけ慣れようが関係ないみたいですね🤣
    みなさんそれでも踏ん張って頑張っておられるんですね..
    自分だけじゃないと思って頑張れます🥺✨

• 10月20日
  • ぽち

ぽち

ママリ見てると、ほんと皆さん頑張ってるなーと思います(>_<)
    私は作り置きとかできてないので😓2日経過したぐらいの感覚で一週間が過ぎてく😂
    いろいろ後回しやできることだけして体力温存です‼️✨

• 10月20日
  • にもにも

にもにも

私も作り置きできません😥その時間休みたくなります🤣💤笑
    頑張ってるんだし後回しにしてもバチ当たりませんよね😊頑張りすぎず、自分を甘やかしてあげようと思います。笑

• 10月20日

子どもと一緒によく寝るようにしたら元気になってきました。
家事は手抜き後回し外注です。
模様替えしなくていいと思います🥺

• にもにも

にもにも

睡眠ってほんと大事ですよね🥺
    家が散らかってても母が元気な方が子供には良いとおもって、早く寝るようにします!!🧸
    あ!衣替えの間違いでした🙏💦笑
    もはや衣替えも必要最低限だけは用意してるんで極限までしないでおきます🤣笑

• 10月20日