※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の遠足での0歳クラスのお弁当について相談です。遠足後に食べるお昼のお弁当、食パンやご飯とおかずとフルーツ、どちらがいいでしょうか?家のメニューはパンやバナナ、野菜、豆腐、味噌汁、ごはんです。

保育園の遠足のお弁当について質問です!
来月遠足があり、お弁当持参です。
近所の大きめの公園にいくだけなので0歳クラスはお昼は園に帰ってきてから食べるみたいですが、なに持たせたらいいですかね?😅

食パンとかでもいいのかしら…それともちゃんとご飯とおかずとフルーツみたいにした方がいいんですかね?💦
家だとパンとバナナとか野菜と豆腐たくさん味噌汁とごはんとかそんなメニューばかりです💦

コメント

2児のママ🌈🧸

この前遠足で園に帰って食べてました!!

小さなおにぎり何個か
ウィンナー
卵焼き
ミートボール

入れました😌👍

みー

なやみますよね!
食べれるやつ入れてました!
おにぎりとちょっとしたおかずと足りなかったときのバナナでした!

めたぼれおん

先月遠足で帰ってきてから園で食べました🍚卵焼きとかウィンナーなどのお弁当向きのおかずを食べないので、普段食べてるもので、娘が好きなものをそのままお弁当箱に入れた感じになりました🤣
たしか、おにぎり、ポークチャップ、マカロニサラダ、きのこの和物、ぶどうにしました😅