※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

私は保育士で、息子が熱で保育園から早退。休みを取り、息子と過ごす時間を楽しんでいます。久しぶりの平日休み、ゆっくり過ごしたいです。

私は保育士をしています。10月5日に復帰して昨日息子の保育園から熱が出たと電話が来て早退、今日は休みました。
私は子どもとかかわるのが好きで保育士をしていますがやっぱり息子と過ごす時間が楽しいです🥰大変な時もありますが😅

平日の休み久しぶりすぎて変な感じがしますがゆっくり過ごしたいと思います!

コメント

みささ

元幼稚園教諭です🙋‍♀️
結婚して退職したのでもう3年前の話ですが…

その間に違う仕事もしましたが、私も娘を保育園に入れられたら保育の仕事で復帰したいと思っています😊🎵
自分の子どもと平日をゆっくり過ごすのが特別な時間になるんですねー🌈✨

funkyT

保育士ではありませんが、保育園に毎日預けてます。
平日の日中に呼び出しを食らうと、あらららとはなりますが、仕事に余裕がある日だと、ちょっとワクワクしちゃいます。

ゆっくり息子様といちゃいちゃしてください!
早く熱が下がりますように。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっ(^ᗜ^*)·˖✶

保育士パート勤務です(˶ᵔᵕᵔ˶)ꕤ…˖*

私もですっ🤗❤️❤️

子供が大好きっ😇
子供と関わるのが大好きっ😇

ですヽ(⑉˃ᗜ˂⑉)ノ

息子さん、早く良くなりますように🌻そして、かなさんも疲れが出ませんように(๑╹◡╹)ꕤ*。゚