※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
サプリ・健康

昨晩23時過ぎに、普段全然運動しないのですが、ダイエットの為、19分間…

昨晩23時過ぎに、普段全然運動しないのですが、ダイエットの為、19分間フルで運動して、その後シャワーを浴びたらその後からめまいと吐き気がして4時間くらい横になりっぱなしでした。横になってもめまいがする時があり中々眠れず、朝方少し寝たら今はめまいは殆んど落ち着き吐き気はありません。
何か頭の病気ですかね😣?
受診するべきでしょうか?
同じような事があった方いらっしゃいますか?
ちなみに昨晩は生理5日目でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

酸欠じゃないですか?
運動が日課になると体も慣れてきますが運動不足の方が筋トレなんかすると酸欠になって気持ち悪くなりますよ😂