※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性が出たけど、不安です。生理が遅れているけど、これは陽性なのか心配。飲み物で尿が薄かった可能性も。排卵が遅れることもあるのか不安。妊娠継続の経験を聞きたいです。

検査薬の薄い陽性について

生理予定日10日後です。予定日から2日経った時に一度検査薬したときは陰性で、今回もダメだったか〜と思ってたらいつまでも生理が来ず…。今日夕方検査薬をしたところ薄い陽性が出ました。(薄いと言うより下側に反応が出てる感じ?ケースを外すと下部分はっきり反応してました)これは陽性でいいんでしょうか…?

でも10日経ってるにしては薄い気が…😱
この時飲み物をたくさん飲んでたので尿が薄かったのかなぁ〜とも思ってます。
これまでの生理は毎月狂いなく来てたので排卵が急に遅れることあるのだろうか🤧とソワソワしております

これは陽性ということでいいのでしょうか?化学流産がとても怖くて検索魔です😭
生理予定日を大幅に過ぎても薄い陽性で、その後順調に妊娠継続できた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🥰

コメント

ちーちゃんmama

排卵が遅れた可能性ありそうですね!!!

• コロ助

コロ助

と思いきや陰性になっちゃいました😭
    排卵遅れて妊娠の可能性が無いにしても今まで遅れた事が無かったのでこんな急に遅れるのか…!と不思議です😭人間の体不思議😭

• 10月19日

私生理予定日14日後頃からはっきりしてきました!
排卵が遅れたのかな…と思ってます😅

下の方だけですが
陽性だと思います⭕️
尿が足りなかったか、検査薬が悪かったかで失敗した結果だと思うのでもう一回検査した方がしっかり線が見えて安心かとは思います☺️

• コロ助

コロ助

わたしも尿が悪かったのかな〜と思って先程試したんですけど、何も出ずの陰性でした😭 同じ箱の検査薬使ったので悪かった可能性があるのか、もしくは下の方だけ出たのが悪い方だったのか謎です…😭

• 10月19日
みなみ

仲良しからは何日経過していますか??

• コロ助

コロ助

先月は2回で、1回目の排卵日前後からは3週間以上、2回目は2週間です…!

• 10月19日
  • みなみ

みなみ

そのタイミングであれば濃く出てもいいころですね😰

• 10月19日
  • コロ助

コロ助

ですよね…😭
    来るならはやく来てほしいです〜😱妊娠関係なしにしてもここまで遅れる事が無くて不安です😫

• 10月19日