周囲から男の子しか産まれないと言われて不安を感じています。逆に女の子が生まれた方の体験を教えてください。
男の子しか産まれなさそうとみんなに言われます。
ほんとにみんなです。笑
2人目を妊娠して、次は女の子っぽい!と言われたのは友人の子(3歳)のみで、他の人は全員男の子予想です。
どちらでもいいのですが、せっかくなら女の子も育ててみたいなーという気持ちがあったのと
そこまで色んな人に言われると本当にそうなのかな?!この子は男の子なのかな?!と決めつけてしまうような気持ちにもなり、性別を楽しみにワクワクする…なんてことも無くなってきてしまい少し残念です。
質問ですが、同じように男の子(または女の子)しか産まれなさそう。みたいなことを言われても逆の性別の子が産まれてきた方はいらっしゃいますか?
1人目の時も男の子っぽい。と言われ続け的中したので、何だか残念な気持ちです🥴
- おこたぬくぬく(妊娠7週目, 2歳3ヶ月)
ひよっこ🐥
周りから女の子しか産まなさそうってずっと言われてましたが今回は先生から男の子って言われてて自分でもびっくりしてます🫢
女の子ばっかり育ててそうっていうのも男の子追いかけてる所想像つかないとか私の性格からしてそんな気がするってやつを言われてただけですけどね〜
はじめてのママリ🔰
男の子っぽい、男の子しか生まれなさそうとか😂
そんなん分かるわけないじゃん😂
みんなめちゃくちゃいい加減だし不躾な事いうなぁ…って思いません??
所詮二分の一なんだから1人目が的中したのだってそんなに凄いことでもないですよ。
ままり
私も周りからは女の子のママって感じだから女の子しか産まれなさそうってみんなに言われてきましたが、今回は男の子でした😊✨
親友に次も女の子っぽいって言われてましたが、男の子だったと伝えると、
えー!男の子のママになるの想像つかない!って言われました🤣
でも初の男の子楽しみだね!って言ってくれましたけど😂🫶🏻
め
性格がキツい、サバサバしてる🟰男の子ママってイメージある人多い気がします🧐
実際私も自分で性格キツいと思うしサバサバしてる方です(よく言われる)
1人目のときから絶対男でしょ!て言われ続けて男の子で、2人目も男でしょ!て言われ続け女の子でした🎀みんなに男って言われてて自分も男の子気分でいたからびっくりでした😂
年子まま𓂃 𓈒𓏸໒꒱
1人目の時から女の子しか産まなさそうだし、育ててるイメージも女の子ママだよ!!って家族や親戚友人から言われ続けてましたが1人目、2人目男の子でした😌❣️
3人目は女の子だったのですが
同姓続きだったのもあって周りは
やっと女の子ーーー✨️みたいな感じです(笑)
はじめてのママリ🔰
男の子しか生まれなそうってか産まないって言われてました。
知らない人にも妊娠中に勝手に男の子って思われてたり、同僚の前でお腹に「女の子出ておいでー!」って言ってたら「やめな!おかまになるよ!」とか言われてました(笑)
結果は、女の子、女の子、男の子、女の子で生まれました。
言い方悪いですが、結局は精子で決まりますからね🤣
コメント