※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションに消防車と救急車がきてたんですが何が考えられますか?

マンションに消防車と救急車がきてたんですが何が考えられますか?

コメント

重篤者や死亡者がいるときは消防車もきます(´・ω・`)

むん

救急車要請した場合、救急車と消防車どちらも出動するケースがあります!

しょう&ゆうちゃん@ママ

ぼやですかね?🤔近所にも消防車と救急車がきてましたが、アパートで何かあったようです

はじめてのママリ🔰

火事、どこかに挟まって動けないなど…あとは一刻を争う時は近くにいる消防車も心マや応急処置の為に向かいますよ!

あべ

心臓止まってたり重篤な感じだとどっちも来るみたいです!あとは救助の道具が必要な場合(ドアをこじ開けないといけない等)も救助車と救急車どっちも来ます!

ミッキーマウス

ガス漏れの時です

はーまま

火事か、救急車が他のところいってていないときは、消防車で先にきて、後から救急車くると聞いた事もあります!

実家がマンションなんですが、来るのときは毎回消防車と救急車来てました!
多分マンションだと被害拡大するのが早いので、どちらも来るんだと思います!

そうくんママ

お隣さんが、消防士さんで
心臓マッサージが必要なときは救急車と消防車で行くと言ってました‼️
心臓マッサージは、力が必要なので順番でやるらしいですよ。