※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

生理や排卵日が不規則で心身ともに辛い状況。妊活中の人たちと比べて自分を責めてしまう。どうしたらいいかわからない。

排卵日どころかもはや生理なのか不正出血なのかも分からなくなっていてどうしたらいいのやら、、、

ストレスとかでホルモンバランス崩れると生理もずれたり、無排卵になったりするようで、、、

謎の出血→なんで???→しかも体がしんどい→何か良くない状態なのかも💦→てか、何この出血……と悪い方にループしてて、心も体もしんどいです。

世の中には妊娠するためにもっと治療とか頑張ってる人がたくさんいるのにこんなことに悩む自分はちっちゃいなぁって、、、

コメント

まにゃ♡

大丈夫ですか(T_T)
おなじく、私も先月から、仕事のストレスが主で、生理がおかしいです。
無排卵、不正出血で、今月の生理で様子見ようと医者から言われましたがおなじようなかんじでした…
閉経すんのか?てくらい血が少なく、(もはや血ではないような)
ストレスて怖いですね…
わたしは、ホルモン治療だねーと先月言われました😞

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます😭
    とりあえず来週病院に行ってみようと思います。大丈夫なら大丈夫、治療等が必要ならする、モヤモヤしてて時間を無駄にするくらいなら、頑張って病院行こうかと……
    またここでいろいろ吐き出してしまうかもしれませんが💦

• 10月18日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

妊娠するために、
    とありましたね😞
    私はただのストレスからの不正出血、排卵してない、での悩みなのでりーちゃんさんは余計に私なんかより心配ですよね、、
    私もまた病院行かないとです😞まじでナプキン取替えないくらいでしたよ笑
    生理でなさそうですよね。

• 10月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

体調が優れないと心までしんどくなっちゃいますよね…💦
    お互い良くなるといいですね☺️

• 10月18日