※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から夫との関係が冷えてきて、寂しい気持ちになっている女性がいます。過去も同様の問題があったようで、原因を考えています。

2人目妊娠してから
全く営みしなくなった🤣

初期の頃は旦那に触られることさえも嫌で
やめて、やめてって強く言いすぎてたから
きっと旦那もいやになったのかな、、

安定期入ったしいいよって言ってみたけど、、

妊娠中だからしなくてもいいけど、、
少し距離があってなんか逆に寂しくなってきた。

1人目妊娠する前もレス、、出産後もレスで

2人目作ろう!って言ってした月からまたレス、、

不仲ではないはずなんだけど、、

私に原因があるんだろうな。

さみしーぜ!!!!

コメント

mama

私もです!
2人目妊娠してから今現在まで全くなしです!笑
元々旦那からはあんまり誘ってくれないタイプなので、私が誘わない限りはもう一生ないと思ってます。😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出産後2人育児となると中々タイミングも気分も合わなさそうですよね💦
    私の旦那も誘ってくれないので私が誘うしか一生しなさそう。。
    何度も誘うのもやですよね。。
    たまにはそうゆう愛を感じたいとふと思いました。。笑

    • 10月17日
  • mama

    mama

    そうなんですよね💦
    今は寝るのも別々ですし
    誘うの嫌ですよね〜…
    2人妊活中に今日排卵日だよ〜とかに遠回しに誘ってるのに寝られた時は泣きましたww
    愛感じたいですよね〜
    浮気したくなります〜😂

    • 10月17日