※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式前にiPhoneを買い替えるか悩んでいます。無料で写真を撮ってくれるけど、iPhone12かminiか迷っています。画質を重視するか、欲しいminiを待つか。

みなさんならどうしますか?💭

新しいiPhoneか発表されましたよね!
カメラの画質が今のiPhone8はとても悪くて、
旦那のiPhon11みたいなのと比べると全然違います💦

そこで、結婚式を来週控えていて、依頼すれば無料で式場のプランナーさんが私のiPhoneで写真を撮ってくれるみたいなのですが、iPhone12だったら間に合いそうです!

けど欲しいのはminiです、、
みなさんなら一生の思い出に残る写真を画質よく撮る為に12にしますか?それとも欲しいminiまで待ちますか?

コメント

きぃー

私ならカメラ買って
のちにmini買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは名案ですね!!!そこまで思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 10月16日
み

iPhone全然詳しくないんですが💦
11と12は画質の差はあるんですか?
そこまでないなら旦那さんのiPhoneで撮って貰います💡
差が大きいなら12に変えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11と12の差は私も詳しくないのでよくわかってないです😅😂
    旦那のを使うのもありですね!!!ありがとうございます😊

• 10月16日
coconattu

私ならミラーレス一眼買います😊✨

りさ

うちは主人がiPhone11pro、私も今8なので12pro買おうと思ってます。
でもカメラはcanonのkissm買いました。iPhone11proも感動していたはずだったのですが、ミラーレスと比較するとポートレートも粗いですし比べ物にならないくらいです。結婚式の写真、一生ものなのでそれならカメラを買います😌