※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が16時半から飲みに行ってまだ帰ってきませーん。皆さん、何時まで…

旦那が16時半から飲みに行ってまだ帰ってきませーん。
皆さん、何時までなら許せますか?
昨日も飲み会、明日はゴルフ明後日もゴルフ…こちらは生理でイライラしてるのに。やってらんなーい

コメント

ママリ

最低でも、日付変わるまでには帰ってきてほしいです💦
でも、頻繁ならちょっと考えちゃうかもですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低でも日付変わるまでですよね!昨日は1時過ぎに帰ってきました😂
    飲み会は平均すると週1くらいなので、それくらいは我慢すべきか悩みどころです😂

• 10月16日
カナメ

たまに飲み会にいくとか仕方ないかなと思いますし0時前後くらいなら許せます🤣ただ、連日だと、さすがにやってられないでしょ。。
こっちら育児で自由なんかないのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとママに自由はありませんよね…こんなに必死に生きている妻を見て、平気で飲み会やゴルフに行ける旦那の気がしれません😢

• 10月16日
®️®️

うちは個人的な飲み会や食事会は門限22時です。

職場のものは強制なので無制限です、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!夫婦のルール、うちも作ろうと思いました!ありがとうございます😊
    職場の人も気を遣ってほしいです…😢

• 10月16日
はーちゃん

飲みに行くと日付変わるぐらいです。許していませんが、言ったところで無駄なので。
私が仕事や職場の送別会で遅いのは気に入らないので文句言われます。

連日外出って何考えているんですかね?家族のことも大切にして欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子ミルクなんで私が常時いなくても大丈夫だから、一度家出してやろうと思いましたよムカつきすぎて。息子がかわいそうなのでそんなことできませんが…きっとそうでもしないと気付いてもらえないんだろうなぁ…

• 10月16日
aina

週3で飲み会です🍺
金曜とかは3時くらいに帰ってくることも…ほんと腹立ちます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3ですか😢腹立ちますね…
    私は暴飲暴食にはしってしまうので今めちゃくちゃお菓子食べまくってます😂

• 10月16日
まま

ムカつきます!
普段どれだけ家事育児してくれてるかによりますが、、
その感じだと夫さんだけ自由に生活してそうですね、
うちはそうなので、私だって自由に自分のことしたい!ってブチ切れています😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、面と向かってブチ切れられないんですよね…文句も言えないし…だからストレスたまりまくって爆発しそうです🤯義母に相談しても旦那の味方するし🤯

• 10月16日