※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ココロ・悩み

プレに通わせて初めて友達ができたみたいで、毎日その子と遊んでると幼…

プレに通わせて初めて友達ができたみたいで、
毎日その子と遊んでると幼稚園の先生からききました。
今日たまたまお迎えのときにその子とその子のママさんに
初めて会ったので、
いつも仲良くさせていただいてーみたいに話しかけました。ママさんと話している間、息子がその子に話しかけてましたが、その子は全然反応なくて、
え?ほんとにいつも遊んでるの?ってくらい息子に興味なさそうでした💦
息子が一方的につきまとってるだけなのかなと
心配になりました😂

コメント

ちゃあこ

先生がおっしゃってるので、本当なんじゃないかなぁと思います😊
娘も、参観やお迎えで、コッソリ様子見てたら、お友達と楽しそうにしてても、私を見つけたらテレたような態度になったりしてましたよ🤣
年少の時は、お友達が来ても、モジモジ私のそばから離れない時もありました😅
娘のお友達にも、ママが居ないと私にもすっごい話しかけてきてくれて、「私についておいで😆」って感じの子が居ますが、ママと一緒だと、もうママしか眼中にないくらい、ママっ子ちゃんの子がいます😊

• けい

けい

コメントありがとうございます😊
    そしてお優しいお返事で
    嬉しなみだが😭
    そうだといいんですが😭💦
    先生にまた聞いてみようかなとおもいます😂💧

• 10月14日

「ココロ・悩み」に関する質問