※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

午前中に昼寝する子供がいます。午後は暑くて外出が難しいです。同じリズムの方はどうしていますか?午後の昼寝を試みたことがあるが、11時半が限界でした。

昼寝が午前中のみのお子さんいますか?

うちは10時頃~12時頃まで昼寝して、そのあとお昼ご飯で、午後があくので買い物行ったり支援センター行ったりなんですが、こう暑いと紫外線も気になるし、子供は車の中で汗かいてしまって(><)

同じような生活リズムの方はどうしてますか?

ちなみに、午後に昼寝をもっていこうと何度か午前中でかけたことがあるんですが、11時半が限界でした😅

コメント

てらしま

うちも11時頃から
1~2時間お昼寝します😁

起きてからご飯で
そのあとは
アンパンマンのDVD見たり
体使って遊んだり
ごろごろ転がってます😂

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    家の中で過ごしてるんですね✨
    うちは歩くようになったので、家の中だと物足りなそうで・・・💧
    夕方散歩したいところですが、もう夕方も暑いですよね(><)

    • 7月19日
  • てらしま

    てらしま


    うちの子はまだ
    立つことしかできなくて
    家の中で
    歩く練習もしてます😁!

    17時頃から30分だけ
    散歩に行ったりしますよ♪

    • 7月19日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですね(●´ω`●)

    17時だと少しだけ涼しいですよね✨

    • 7月19日
  • てらしま

    てらしま


    東北なので
    お散歩できるくらいには
    涼しいですよ😁

    • 7月19日