※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

もういろいろ疲れました。来年の頭に私の地元を離れて旦那の地元九州に…


もういろいろ疲れました。

来年の頭に私の地元を離れて旦那の地元九州に住む予定です。
でも喧嘩も多く最近は一緒にいても喧嘩ばかり家の空気も悪くなり、一緒に行動しないようにしてます

今私は仕事もしてますし友達、実家などストレス発散ができていても喧嘩も多く疲れました。

こんなんで九州に住んだらどーなるんだろうと不安があります

覚悟も決めてついていく!と決めたのに
一昨日大喧嘩をしもう疲れました。

私と子どもだけ残り別居でもいいと前に言われたので別居にしようか考えてしまいます

でも子どもは父親が大好きです
私のワガママで離れて暮らすのも可哀想かなとも思ってます

みなさんならどうしますか?


良いところももちろん、あります
でも、休みが2日続いて一緒いると絶対喧嘩したり家の空気も悪くなります

コメント

三姉妹mama

喧嘩ばかりになるなら
別居しますかね(´・ ・`)

別居でたまに会うくらいで
仲良くできるならそっちを選びます‪ ᵕ ᵕ̩̩

deleted user

喧嘩ばかりなら、お互いしんどいし、お子さんも嫌でしょうね😓
二重生活はお金かかりますが、それでもいいのなら別居かなぁ。。