※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
妊娠・出産

生理予定日から8日遅れていますが、再度検査薬をするべきか悩んでいます。一度陰性でもう一度検査して陽性になった経験がある方いますか?

生理予定日4日後にフライングで検査薬で陰性でした。
今日で生理予定日から8日遅れていますが、もう一回検査薬やったほうがいいですかね?
22才、毎月生理はほぼ予定通りにきます。

一回検査薬やって陰性でもう一回したら陽性だった方おられますか?

コメント

詩子

排卵日がズレているのかも知れませんし、もう一度やってみてもいいと思います!!

私の従姉妹は生理予定日に陰性でその3日後に陽性になったと言ってましたよぉ

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

心配なのでもう一度やってみます(*^^*)
    回答ありがとうございます🎵

• 7月19日
あっこ

わたし、3人目妊娠中ですが3人共フライング検査して陰性。
数日後また検査して陽性でした(笑)
また検査してもいいと思いますよ💡

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

さっき検査したら陰性でした~(*^^*)
    早生まれより、4月5月あたりがいいなーと思っていたのでほっとしました😅(笑)
    回答ありがとうございます🎵

• 7月19日
もりこ

似たような状況で
検査薬を迷っているので
思わずコメントしにきましたっ♡
私も今日で生理が遅れて14日目😭でも5日目に陰性だったので諦めてるのにまだ来なくて
でも検査薬してまた陰性やったらとためらいながら今日に至ります💦
ももちゃんさん再検査されるんですか♡?
赤ちゃん授かってますよーに‼︎陽性出るように‼︎祈ってます♡♡良かったらまた結果教えて下さい♡

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

再検査さっきしましたー!
    陰性でした🎵
    元々4月か5月うまれがいいなーと思っていたので、来月から本格的に子作り始めようとおもいます😍

もりこさんは、14日も遅れているということで、もう一度検査されてもいいかなと思います(*^^*)
    今回排卵が少し遅れて、予定日5日後に陰性だっただけで、もしかして妊娠されているかもですよ😍💓
    わたしももりこさんが気になるのでもし再検査されるようでしたら、また結果教えて下さい(*´ω`*)

• 7月19日