※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日4日前に、妊娠症状が出ている気がしています。検査薬はまだ早いかな?でもフライングしたい気持ちもあります。

生理予定日4日前ですが、息子を妊娠したときのような症状がある気がします…!
気持ち悪かったり、乗り物で酔いやすかったり、腹痛など、、こんな早く症状って出ましたっけ?💦
妊娠の可能性はタイミング的にあり得るのですが、まだ検査薬しても反応でないかな〜?でもフライングしたい気持ちも。笑

コメント

ふはは

わたしは授乳してたので、フライングしましたよ!3日前に🐣

  • ママ

    ママ

    わたしも授乳してます💦 もし妊娠してたらやっぱり授乳はしない方が良いのですかね?😱

    • 10月12日
  • ふはは

    ふはは

    一人目、よくお腹張るタイプで、途中薬までもらってたので、即断乳しました!
    念には念を!😂

    • 10月12日
ちー

私は2人目の妊娠は生理予定日3.4日前から悪阻がありました!
着床出血もあったので妊娠かな?と思い、妊娠じゃなければ病院に行きたいくらい辛かったので生理予定日くらいに検査薬して陽性でした!💓

  • ママ

    ママ

    検査薬を買って帰ってきてしまったので明日フライングしようかなと思ってます。笑 悪阻しんどいですよね😱

    • 10月12日
ママり

生理予定日よりも排卵日がいつだったのかが問題ですからね(^^)
排卵日から二週間もすれば陽性反応はあるので排卵日が早まっていればその分早いですよ(^^)
今の症状が妊娠によるものなら症状が出た日から二日も経てば陽性反応見られると思いますよ(^^)

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!!どおしてもうずうずしてしまい、帰りに検査薬を買ってきてしまったので明日の朝一フライングしてみようかなーって思ってます🤭

    • 10月12日