※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
住まい

大阪の吹田市に住むことになりそうですが、車必要ですか?子ども2人(2歳…

大阪の吹田市に住むことになりそうですが、車必要ですか?
子ども2人(2歳と0歳)です、同じくらいの小さいお子さんいる方どう思いますか?

コメント

おとは

吹田市在住ですが、地域によります!坂道が多い、駅から遠いなら車必須だと思います☺️
うちの近辺は坂道があまりないのでほぼ電動自転車で移動してますよ✨

• みよ

みよ

ありがとうございます。
    なるほど!電動自転車いいですね!

• 10月11日
ままり

吹田市在住で、生まれた時から吹田市です!
車はあったほうがいいですね!
江坂近辺に住んでる友達は持ってませんが、結局お迎えに行ってあげたり。車ないからやめとくーってなったりもするので、友達関係とか別にいいならどこかの駅前とかに住めば駅までや、スーパーなども自転車さえあればなんとかなるとは思いますが😓

車必要だと思います☺️
日々のお買い物や病院は電動自転車でなんとかなってますが、重い物買ったり小さい子連れてお出かけとなると車ないと我が家は辛いです💦
関西はちょっと走ると子供連れて遊べる大きい公園やテーマパークもあるので自家用車有れば色々連れてってあげられますよ✨✨