※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

2ヶ月半の赤ちゃんがミルクの後泣き止まなくて旦那が寝かしつけようと抱…

2ヶ月半の赤ちゃんがミルクの後泣き止まなくて
旦那が寝かしつけようと抱っこして揺らしていたんですがそれでも泣き止まないどころかギャン泣きになりそれにイライラしたのか布団に乱暴に寝かせていました。
なので慌てて赤ちゃんを抱き上げたら泣き止んでくれたので背中をトントンしながら部屋をウロウロしていたら、
縦抱きばっかりするな横抱きで寝なくなる、とイライラしながら言われたのでその通り横抱きしたら少し泣いたあと大人しく抱かれてくれていました。
その様子を見て 本当に言う事聞かん奴やな と子供に吐き捨てるように言ってタバコを吸い始めた旦那にイライラしました。
以前泣き止まなくて私が子供にちょっとキツイ口調で怒った時に 泣くしか出来ない何も知らない子供に当たるな と言われたんですがそっくりそのまま返してやりたい気持ちを抑えて何も言いませんでした。

午前中に旦那の一言で何かが外れて号泣してしまったんですがそれにも激怒。
仕事もして俺は他に何をすればいいって怒鳴られました。 その時も赤ちゃんを乱暴に下ろして怒鳴り散らし、私はびっくりしてる赤ちゃんを抱き上げながらこれ以上何も求めていないって言いましたが
お前には何も求めていない、と言う意味を込めてました。 そういう風に吐き散らしていいなら俺もお前に言いたいこと山ほどあると言われましたがそれならもう全部言い合って別れたいです。
正直子供を産んでから旦那はただのお金を持ってくる人間としか見れず近寄られたり寝顔を見るだけでも気持ち悪くてイライラします。
子育てのイライラより旦那に対するイライラが凄くて一緒にいるのもストレスですし、そんな中気を使って赤ちゃんをあやすのがもう地獄です。
外では良い親アピールするくせに家の中では泣き止まなければ放置、機嫌が良い時は遊んであげる。
そんな育てかたでいいなら私だってそうします。
丸一日見たことも無くて1人で外に出れてる間は自由なくせに偉そうに口出されるのが本当に許せなくて…

誰にも吐き出せない愚痴でした…

コメント

Mio

分かりますよ。
男はそんなもんです
泣いて泣き止まなかったら怒る抱っことかしろよって思いますけど自分の体から産まれてないですし妊娠出産した事がないのでそんなもんって思ってます。
イライラしますよね

• かなまま

かなまま

もう涙が勝手に出てきて止まらなくて…苦しいです。
    そんなものって思っていてもどうしても許せない自分がいて…子供の為なら金銭的に別れない方が良いのはわかってますけどこのまま何も言えず溜め込みまた爆発するのも嫌で…どうしようもないですよね('・_・`)

• 10月10日
  • Mio

Mio

ですよね。金銭的だと別れないのがいいんですけど自分の気持ちだと別れたいですよね。旦那さんに頼らずやっていくしかないと思います!
    私は同居なので旦那より旦那の母親に頼んでます💦
    バウンサーとかは使えないですか?使えるなら使った方がいいですよ!

• 10月10日