※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

あと2日で6ヶ月。今回のメンタルリープ、きっつーーい😂😂😂起きてられる時…

あと2日で6ヶ月。今回のメンタルリープ、きっつーーい😂😂😂

起きてられる時間短いし、すぐ眠いってぐずる。天気悪いからお外もいけない。児童館は近くにないし。
就寝は上の子と一緒に19時〜20時なんだけど、日によっては私が寝る0時ごろまでに4,5回泣いて、その度階段駆け上がってすごい運動になる。。笑

夜も何回か泣いて(眠すぎてちゃんと覚えてない笑)睡眠不足。。上の子がいるから昼寝するわけにもいかないし、昼寝してる間にご飯作らなきゃいけなくて。。上の子がEテレに夢中になってる時に、たまに気絶してます(笑)

メンタルリープいつ頃終わるのかな?と思ってアプリ見たら「17日後」って😂😂今回入るの少し遅れてたから、もっと長い??いやーーーー死んじゃう😂😂😂

子供の成長の為と思えば頑張れる、、けどやっぱりキツいもんはキツい。笑

早くまとまって寝たいな〜〜


っていう、独り言&愚痴でした。。朝から失礼しました🙇‍♀️笑

皆さん今日も一日がんばりましょ〜😂✨✨

コメント