※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生活リズムが崩れてしまい、忘れられない恋について相談したい。幼なじみの彼との複雑な恋愛経験を綴り、現在の旦那との関係に悩みを抱えている。

なんだか、生活リズムが崩れてしまい、
寝れないのでちょっとした雑談を💓

みなさんには忘れられない恋ってありますか??

私にはあるんです・・・
もちろん旦那は大好きだし
子どもも可愛くてたまらないです💓

ただなんとなく心に引っかかってる恋です・・・
長くなりますが、暇だったら読んでください!

彼と出会ったのは小学生の時、1個うえでした。
なんとなく仲良くなり、ほぼ毎日下校後は遊び
その頃から好きという気持ちがありました。
中学に上がると彼には彼女が出来、
半ば諦めていましたが彼が中学を卒業してしまうタイミングで
気持ちだけは伝えようと告白しました
結果は当たり前にNo。小学生の時は大好きだったと言われました。
もう少し早ければな・・・
中学3年になり私にも彼氏が出来ました。
彼の事など忘れその人と付き合ったまま高校に進学しました。
すると・・・なんと彼と同じ高校だったのです。
高校に入りすぐに彼から告白されたのですが、
その時私には彼氏がいたのでお断りしました。
その後彼にも彼女が出来、彼は高校を卒業し
音信不通になりました。
その後私は大学に進学しました。
すると今度は彼の彼女と同じ大学・・・
なんの運命のいたずらなのか・・・
けど、彼とまた繋がったりすることはなく
卒業し、就職し日々を過ごしていました、
そして久しぶりに女の先輩から飲み会に誘われ行くと
そこには彼が・・・・・・
お互い相手はいたのですが、酔った勢いで・・・・・・
それから頻繁に連絡を取り合い会っていました。
そして急に連絡が無くなると、
彼は高校から付き合っていた彼女と結婚しました。
私は恋愛にちょっと疲れてしまい、当時7年付き合ってた人と別れてしまいました。
1年後、今の旦那と出会い結婚しました。
またそこで運命のいたずらなのか・・・
旦那は現在彼の後輩として働いています。
旦那から彼の家庭の話を聞く度少し胸が痛み
なんとも言えない気持ちになります・・・
かと言って何ができる訳でもないのですが😂💦

なんとなく文章にまとめてみたくて・・・
最後まで読んでくれてありがとうございます💓
みなさんのお話や感想など頂けたら嬉しいです💓
あ、批判は辛いです😭笑

コメント

ゴン太

神様が本当に居るのであれば悪戯がすぎますね☺️
わたしにも忘れられない恋があるなと思い出しました😁

  • みー

    みー

    ほんとに😂
    あと1センチの恋って映画あったじゃないですか・・・なんかあのタイトルがグサッときます💓笑
    忘れられない恋ってふと蘇りますよね😂

    • 10月9日
  • ゴン太

    ゴン太


    たまに
    あの時あぁしてれば
    どうなってたのかな〜とか
    思っちゃったりします笑
    でも
    やはり今は今で幸せなので
    ないものねだりなのですかね💕

    • 10月9日
  • みー

    みー

    それすごい分かります😂💓
    秘密の妄想時間です✨
    そんなことを考える余裕ができるほどの安心をくれてる周りに感謝ですね💓

    • 10月9日
あやんき

偶然にしてはすごすぎですね(๑°⌓°๑)!
それは忘れられないですよー(´・ ・`)

私も忘れられない人いました!
私も中学の時のひとつ上の先輩で、部活が同じで初めはただの憧れの人だったんですが仲良くなるうちに好きに…。

部活がない日は約束して放課後、2人で話をしたり、一緒に帰ったりしました!
先輩が部活を引退した後も顔を出してくれて、「○○ちゃんに会いに来てるんだよ」って言ってくれたり…
でも気持ちは伝えず卒業になり、モテる人だったのでネクタイ(ブレザーだった為)の争奪戦になりましたが、約束もしてないのに「○○ちゃんにあげるから」と誰にもあげず私のとこまで来てくれました。そのとき先輩は携帯を持っていなかったので連絡先だけ教えましたがそれから連絡来ずで。
のくせに、先輩の同級生に会うと私の顔を見ると「あー○○(先輩の名前)の相手か。あいつ君のこと好きで有名だったんだよー。」と言われました。

同じ高校に行こうと思っていたんですがきまずいし、1年も何もなかったので気持ちが少し落ち着いてたのもあり違う高校に行きました。


そのあとSNSで先輩をみつけ友達になりました。
私もその時彼氏がいて先輩も彼女がいました。
その後先輩は、大学生のとき子供ができて中退してその彼女と結婚したみたいです。
私もその時の彼と7年半交際し結婚しました!

今は直連絡はしてませんが、SNSでは友達でコメントとかやりとりすることがたまにあります。
SNSで更新された写真とか見るとやっぱりカッコイイなっていつも思いますよー。笑

  • みー

    みー

    更新された写真みるとカッコイイなーって思う気持ちすごい分かります💓
    時々、あの時彼と付き合っていたらこうだったのかな・・・なんて考えたりすることもあります笑
    好きにならなくとも会ったらきっとドキドキしてしまうのでどこかで会ってしまわないよう気をつけてます笑

    • 10月9日
  • あやんき

    あやんき

    わかりますー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
    付き合ってたら妄想とかします。笑
    寝る時とか!
    私も会ったらドキドキすると思いますが実際どんだけイケメンになってるのだろうと会ってみたい気持ちもあります(*´ω`*)!笑
    でも会うなら偶然がいいです。笑

    • 10月9日
  • みー

    みー

    私は少し崩れてくれていることを期待します・・・笑
    じゃないと心が💓💓笑
    会いたくないけど・・・会いたい・・・・・・・・・育児の中のちょっとした楽しみだったり・・・💓
    でも、もちろん旦那はだいすきですよ!!笑

    • 10月9日
  • あやんき

    あやんき

    わかります!
    まだ結婚してない時は無駄に最寄り駅ぶらついたりしてました。笑
    駅だと会えそうな気がして。笑

    今は住んでるとこも違うので全然会う気はしませんが( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

    • 10月9日
  • みー

    みー

    あー💓それやった💓💓笑

    実家が近いので実家に帰った時はなんとなくキョロキョロして歩いてしまいますよ😂

    • 10月9日
はじめてのママリ

忘れられないし
そんなんじゃ
忘れられるわけがない!!
相手もそう思ってそう🥺
わたしはmmmさんの恋を再現妄想をしながら読んでたらBGMでミスチルのLOVEって曲がすぐに流れました🥺笑

  • みー

    みー

    忘れられないです🥺
    ミスチルのLOVE・・・聞いたことないので聞いてみたいと思います!
    素敵な曲を聞きながら昔の恋を思い出すのもいいですね💓

    • 10月9日
  • みー

    みー

    今聞きました!!何この曲!しっくり💓笑
    リピート確定です!!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぴったりですよね!笑
    恋人じゃないけど気になる存在、、そして愛してるとは違うけど、、けど、、!!笑
    わたしはそんな相手いた事ないですが、ときめいちゃいます💕

    • 10月9日