※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那との仲良しでトラブルが続いています。原因は精神的ストレスや体の疲れかもしれません。

ここ最近旦那との仲良しが上手く行きません。一昨日は入れた後に中折れし、昨日は口でしたけど出なそうと言うので中断しました。その後1人でしたみたいです。
一昨日までは中折れなんてなかったし、口でしてもだいたい毎回うまくいってました。
原因はなんだと思いますか?
ネットでは、精神的ストレス、体の疲れと書いてありました…

コメント

r

お酒は飲んでいませんか?男の人は飲んでると勃たなかったりしますよね💦体の疲れだと思います🤔

  • なな

    なな

    旦那はお酒飲まないです😭

    • 10月7日
みのり

1回だけですが、主人は仕事が忙しすぎる時にそんな感じになったことあります💦
身体的な疲れ、精神的なストレスが強い時ですね😭

deleted user

一度途中でダメになったというのがかなりプレッシャーになるようです。
焦りもあるかと思います💦