※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方や結果について教えてください。濃さの変化や陽性の判断が難しいです。D12にタイミングを取った場合、妊娠可能性はありますか?

排卵検査薬について教えて下さい。
2人目妊娠希望で出来れば女の子が欲しいので、排卵検査薬を初めて使ってみたんですが、
ずっと同じ濃さに見えていつなのか全くわかりません、、、
しばらく置いておいて見るのと次の日の朝見るのとでは前日夜より色が濃くなっている事もあるんですがなんなんでしょうか?

画像貼り付けてみます。
この中で強陽性になっている日はありますか?
ちなみにD12だけタイミングとったんですが可能性はありますか?

コメント

しろ

まだ排卵してないかも?と思います。
強陽性になるともっと濃くなって、基準線よりも濃くなるかと。

ドゥーテストの検査薬は使ったことないのですが、「時間が経ちすぎると表示が変わってしまうので○分以内に判定してください」といったようなことは説明書に書いてないでしょうか?

私はラッキーテストを使ってみましたが、5分以内に判定するように書いてありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基準線よりもっと濃くなるんですよね😨
    よくわからず諦めて2日せずに今日してみましたがやっぱり他の日と変わらず、、
    やらなかった2日のうちに排卵してしまったかもしれませんね💦
    5分で判定とは書いてあるんですが、○分以内に判定とは書いてないです💦
    何回もして慣れるしか無いですかね、、
    有難うございました!!

• 10月5日