※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
家族・旦那

愚痴らせてくださいー😭旦那がいる休日の方が、ペースが乱され(買い物に…

愚痴らせてくださいー😭
旦那がいる休日の方が、ペースが乱され(買い物に1人で行こうとすると、みんなで行こうとか思いつきで言ったり…)疲れるしストレスもハンパなく、結局昼寝も出来ずです。
連休なんて最悪💦休みだからって家事を手伝ってくれるのはとってもありがたいけど、台所は汚れっぱなし、洗濯物干すのもわざわざYouTube見ながらちんたらやるし、見れば見るほどストレス溜まるー😫
こんなことなら毎日平日で良いー❗️

コメント

もも

共感します!!
休日だけど旦那がいる休日はペース乱れまくりです😵 まだ1人で家事育児の方が楽です。
連休は憂鬱ですよね😌💦
4連休などは連休明けに疲れがでます。

• まめはは

まめはは

ありがとうございます❗️
    9月の連休なんて、使ってなかった夏季休暇も合わせて6連休で地獄でしたー🤮
    お互いおつかれ様ですね😌無理されませんように✨

• 10月3日
そよかか

一緒です!!!!共感しかないです!😂
今日も渋々お風呂入れてくれました(笑)

• まめはは

まめはは

お風呂くらい、子供と触れ合ってほしいですよね❗️

• 10月3日
  • そよかか

そよかか

うちわり協力的なので、HARUMAMEさんほど大変じゃないですが、謎に「子育てに」じゃなく「家事に」協力的で🙄💦
    なんかどんなときでも子育ては私なのに、休みは近隣でもどこか一緒にでかけるとか…旦那はフットワーク軽く出掛けられるかもだけど私が子供の準備やら外出準備するのにと、はぁぁあ?って毎回イライラして時間だけ過ぎて結局出掛けないとかもあります(笑)

• 10月3日
  • まめはは

まめはは

家事じゃなくて育児頑張ってほしいですよねー❗️すごく共感❗️そして、フラッとコンビニ行ったりうらやましいなぁと思ったり…
    同じような方がいて、ちょっと心強いです😊ありがとうございます😊

• 10月4日
こころ

凄いわかります!
休みの日も何をしてくれるわけでもなく、子どもと好きな時に遊んで寝かしつけとかをしてくれるわけでもなく、ストレス溜まります😭

• まめはは

まめはは

マイペースな振る舞いって気持ちを乱されますよね。

• 10月3日