※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が朝車の床にマットをひくからと実家に行きましたまあ2時間あれば…

旦那が朝車の床にマットをひくからと実家に行きました
まあ2時間あれば帰ってくるかなと思いました。
徒歩3分のところなんで。
テレビ台買いに行くのいつ行くのってラインしたら
夕方でもいい?ってきたので
夕方まで帰らんってこと?って送ると
友達の家に行っているみたいです。
と言うことはお昼ご飯もいらない、子供の離乳食も私があげる
ってことですね、
と思いイライラしました。
私が聞かなかったら夕方まで連絡なしだったのかと思いました。
子供の世話もなーんにも考えずに遊べていいねって毎回言ってます。
せめて何時に帰る、離乳食お願いね、子供のことお願いねとか言って欲しい。

コメント

ママリ

旦那が遊びに行く時は平気で子供の事置いていくのに 私達が旦那に子供お願いする時はありがとうとか言わなきゃ行けないの意味わからないですよね😵

連絡なしで夕方まで帰ってこないのはイライラしますよねー!

  • ママ

    ママ

    ですよね!!ほんとに!
    洗い物とかもありがとうとか言ってましたがもう言うのやめました!
    私が一人で出かける時も息子のことお願いね!とか言うのに!何でなんですかね!

    • 10月3日
deleted user

なぜ母親が子供を見る前提なのかって思っちゃいますよね🤔
逆に、質問主さんが『ちょっと買い物行ってくるわ〜』って子どもを置いて『夕方帰るわ〜』なんて言ったら、
子供置いて何やってるねん💢とか言ってきそうですよね、、。。

  • ママ

    ママ

    ほんとそれですよ!二人の子供なのに!しかも旦那休みだし!仕事ならまだしも!

    旦那に何回言っても意味ないです🙄

    • 10月3日