※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ禍の今皆様ならどうしますか?現在東京住みです。最近結婚式延期に…

コロナ禍の今皆様ならどうしますか?

現在東京住みです。
最近結婚式延期にしていた友人が
年明けに何件か開催するのでと
お誘いいただきました。

わたしは今月で地方に引っ越しします。
旦那の地元です。
引っ越しするにあたり、念のため
2週間の隔離生活を家族でしたあと
義理実家に一度同居という形をとります。

友人の結婚式は東京で開催です。
出席する場合、
その度に出てくることになるのですが、
旦那の地元の方はよく思わないですよね?💦
コロナも落ち着いているわけではないですし、、
東京に住んでいるままなら
出席していたと思いますが、
素直にお断りをお伝えしても良いのでしょうか?💦

友人には
コロナもあるし遠方からは大変だよね
子供もいるので
無理しないでねー
という反応でした。

どうしてもいきたい友人もいるし
数回あった程度の仲の友人もいるし
迷います😭。。。。

コメント