※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
家族・旦那

疲れた。旦那いないほうが自分のペースで家事育児できるし、子供たちと…

疲れた。

旦那いないほうが
自分のペースで家事育児できるし、
子供たちと昼寝できるし楽だわ

なんでだろう、旦那がいる方が大変なのは。

家事してる時に泣かせっぱなしとか
すごく嫌だしストレス。

子供が起きてるのに自分のみたいテレビに
集中してるのとかもすごく嫌だ。

どうストレス発散したらいいと思いますか?
もうどうしたいのか自分でもわからなくなりました

疲れた、眠い。やる気おきない

コメント

deleted user

旦那ストレス本当にはんぱないですよね。
旦那いないほうが楽なのは私もです😅

  • 2boys´mama

    2boys´mama

    コメントありがとうございます!旦那に気遣うことに疲れます!いないもんだと思って過ごそうとしても家にいたらなかなかそんなふうに出来ないのが現状💔

    • 9月30日
もも

私のことかと思いました。

すごーく分かります!今まさしくそんな事考えてました。
旦那がいるだけで、すごく疲れる自分がいます。

1人で子供といるほうが楽ですよね😣
多分旦那いなくても、何でも出来ちゃうし、いない方がやりやすいんですよね(^^;
旦那いると旦那のやり方などにイライラしてしまって💦

自分の為にスイーツ買って旦那いないときにゆっくり1人お茶したりしてます😅

  • 2boys´mama

    2boys´mama

    そうなんです!旦那いなくても出来ちゃうんですよね!いない方がやりやすいんです!!

    旦那に気遣って過ごしちゃうのでペースが崩れるんですよね💦

    旦那が休みで嬉しいはずなのに疲れるって嫌ですよね😭

    • 9月30日