※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後半年からのダイエット方法について教えてください。産後4キロしか落ちず、太っていると言われショック。夫にも愛想尽かされないようにダイエットしたいです。

生後半年経ってからダイエットして落ちたかたいますか?

どのようなことしたか教えていただきたいです😢

昨日息子と写真とってもらったものをコロナで会えていない両親に送ったら、太ってるよ😅と言われ。。
父はショックといっているそうです😅

確かに体重計のったら産後から4キロしか落ちてません。。

このままだと夫にも愛想つかされちゃうかもと思い、遅いですがダイエットしたいです😭

もともとぽっちゃりなのに今はホントにデブで悲しいです。

コメント

みい

私も産後全然体重が戻りませんでした…
授乳したら体重減るとか嘘だと知りました😭
変にお腹ばっかり空きますし…
元々7キロほどしか増えていなかったからか授乳期が終わって子供を連れて1日1時間以上散歩したら体重は戻りましたが産前のような体型には戻っていません…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😅
    めっちゃお腹減ります。。
    とりあえず涼しくなってきたので息子つれてお散歩はじめようと思います😢
    あとは夜寝たあとに夫に家にいてもらって少しだけランニングしようかなと思います😢
    悲しくなりますよね。。

    • 9月28日
  • みい

    みい

    旦那さんがみててくれはようでしたらそれもいいと思います◡̈❁
    いい息抜きにもなりますし✩︎⡱
    私も主人に言われますが男性は変わることなんてないからわかんないだろうなとイラッとしてしまいます😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も夫に変わらなくていいなと思っちゃいます😢
    身体から人が生まれることって本当に凄いことなんだなと思うくらい前の自分じゃないみたいに感じることもあります😅笑
    ホルモンバランスグラグラなんだなと思いますが。笑
    見返せるように頑張ります!

    • 9月28日
ママリ

プランク、スクワット、あと夜19時以降は食べないダイエットやってました!
夜はご飯少なめにしたり、YouTubeでバニトレとかやってました😉
バニトレしんどいけどめっちゃ聞くし達成感やばいです😂
半年くらい続けたら産後マイナス6キロ落とすことできました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バニトレ調べてみます!!
    やはり食事制限も大事ですよね😅
    やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も産後全然痩せなかったです💦
完母で結構がっつりごはん食べてたので😅
卒乳してからダイエットして-10kg以上痩せたので妊娠前より痩せましたが産後とか妊娠中もですけどすぐ太ったとか丸くなったとか言う人何なんですかね?
すごいムカつきます🤚
それで痩せたら次は痩せすぎとかもっと食べないととかもうほっとけよってなります🙋🏻‍♀️💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってるし、子供は可愛いけど好きで太ったんじゃない!って思います😢

    痩せてるママさん見てどんだけ恥ずかしい気持ちになるか。。
    あんま言わないでほしいですよね。。
    頑張るから笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😕
    人の体型のこと言わないで欲しいですよね👎💦
    しかもまだ産後半年ですよね?産前に戻ってなくて全然大丈夫だとおもいますよ🎵

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    悔しいやら悲しいやら。。
    色々調べて頑張っていきます😊

    • 9月28日
雪見大福

私は産後9キロ痩せた後に気を抜いたら9キロ戻りました💦
子供が1歳半になりこれじゃ本当にやばいと思いダイエットして9キロ落としました‼︎
ダイエットはシンプルに運動と食事制限です😄
SNSの有料のオンライントレーニングと、食事は糖質、脂質を抑えた食事にしてました☺️
今は妊娠中で悪阻で更に痩せました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オンライントレーニングなんてあるんですか!!
    ちなみにおいくらくらいですか?😢
    私もできれば9キロくらい痩せたいです😭

    • 9月28日
  • 雪見大福

    雪見大福

    私がやった時は1ヶ月3万くらいだったと思います‼︎
    インスタで 西田楓 と調べると出てきます。
    が!この方今月で辞めちゃうみたいです💦
    インスタ見てると他にも色んな方がオンラインでされてるみたいです‼︎

    9キロ痩せるとみんなからびっくりされますよ😍
    私は悪阻で更に10キロ痩せてしまい逆に痩せすぎて心配されました😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみます!
    ありがとうございます😊❗
    悪阻でそんなに痩せちゃったんですが😭!?
    辛い。。
    母子ともに元気で出産できるよう応援しています😊!!!!!

    • 9月28日
  • 雪見大福

    雪見大福

    ありがとうございます😍
    そうなんです、悪阻が酷い体質で…でも悪阻が終わるとすごい太ります🤣笑

    ダイエット頑張ってくださいね✨
    産後時間が経ってても頑張れば痩せられます‼︎応援してますね😄

    • 9月28日