※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那にびっくりしたので書かせてください、😂今下の娘が、先天性の心疾患…

旦那にびっくりしたので書かせてください、😂

今下の娘が、先天性の心疾患のためNICUに入院中で、3〜4時間おきに搾乳しています。

5時くらいに起きて搾乳してたら、上の娘の泣き声が一瞬だけ聞こえましたが、すぐに静かになったので寝たんだなと思い搾乳を続けていると、足音が。

なぜか旦那が上の娘を抱っこしてリビングに降りてきて、娘を置いて自分はまた寝室へ😰
前にもこんなことがあり、そのときは娘が大泣きしてママがいいというのでキレながら連れてきたことがありましたが、、、今日に限っては絶対に旦那でもう一回寝かせられたと思います。

旦那は好きな時間に好きなだけ昼寝して、周りがうるさいと平気でキレてきます。自分の睡眠を邪魔されるのが許せないみたいです、、、私からすると、はぁ?って感じでありえないんですが😅

搾乳終わってからまた娘と寝室に上がりましたが、案の定寝られず。娘は絵本を読めと大泣きしていて、私は旦那に腹立ってたのであえて抱っこもせず絵本も読まず泣かせときました😂旦那がそれでキレてきたら家出でもしてやろうとおもって、、🙃何回もうっせーなみたいなかんじで睨んできましたが怒鳴られることはなく、、結局娘も寝てくれずなぜかご機嫌になりリビングにおりました。

日曜日くらいって毎週旦那はいいますが、じゃあ私はいつ休めるのだろうかと思います😅冗談まじりに、何もしてないくせに何で疲れとん?とか、あくびしてたらよくあくびできるねとか言ってきます。本気で言ってるんじゃないとわかってても腹立ちますしなにも面白くありません😃

男はそういうもんなんですかね?
上の子が3ヶ月位の時も、車で大泣きされたからと言ってキレまくり物に当たり家までの帰り道に途中で車からおろされたこともあります。
こんなことで下の子が退院したらどうなることやら、、という感じです😅

普段は子どもと遊んでくれますし、娘もパパ大好きです👨🏻
自分だけがしんどいと思っているようで、、疲れます😅

コメント

かえで

どこの旦那も同じですね😔
男の頭の中が見てみたいです💧