※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の元カノ関係で悩んできてそれに執着してしてしまっているのですが…

旦那の元カノ関係で悩んできてそれに執着してしてしまっているのですが断ち切る方法教えてください😭

付き合ってる頃から何回言って喧嘩しても連絡取り合うのを辞めず辞めたと思って結婚したら元カノの方が連絡してきて友達交えて会ってその後もこそこそ連絡取り合いその数ヶ月後元カノ自殺。亡くなった時も2日ほど部屋から出てこず寝込み、元カノが初恋だったからどうしても忘れられなかったと聞かされ色々思い出しては旦那にイライラして喧半年置きに喧嘩してしまいます。

ついこないだ娘の癖毛を見て『初恋の子も癖毛だった』と言い呼び名を変えてまだ言うかと思ってたら段々冷めて旦那が気持ち悪くなってしまい2週間まともに会話していません。

先程旦那が話し合いを持ちかけてきて『初恋は元カノのことじゃない、いつまでそれに執着してるの?俺はもう忘れてるし忘れてる』って言われましたが気持ち悪くて顔が見れませんでした。

離婚したほうがいいのでしょうか。いつまで執着するん?って一生償えって思いますけどどうなんでしょうもうよくわかりません💦

コメント

®️®️

「癖毛だったな」などと言ってる時点で、お前少しも忘れられてねーじゃん!!
って感じですね。

執着されたくないなら匂わせるなよって思います。

私なら離婚も視野に入れて本人に話をしますね。耐えられない。

• みかん

みかん

わかっていただけて嬉しいです😭😭わたしもおかしいけど自分が過去の話したり匂わせてきた結果ですよね!!!ほんとに伝わらないんですなんでなんだろう。

とりあえず離婚視野に入れて自分で働いて食っていけるようにパートはじめました😂

優しいコメントありがとうございました😂❤️

• 9月24日
おまま

子供二人も作っておいて、いつまでも女々しく元カノだの初恋だの言ってることが気持ち悪いです💦
こっちが息子さんの目元を見て「元彼もこういう目元だったなぁ」とか言っても何も思わないんでしょうか。

シロさんが執着してるんじゃなくて旦那さんがずっと元カノに執着してるんです!
だからイライラしてるんですよ!
旦那さんがそういう話を一切持ち込まなければシロさんだって嫌な気持ちにもならないんですから。
普通は奥さんがいて子供いたら、初恋だの元カノだのアホみたいに会話になんか出さないです!
子供にも悪影響だから離婚も視野に入れてると言ってみてはどうでしょう☹️

• みかん

みかん

ほんっっと気持ち悪いですよね😅
    ほんとにおままさんのおっしゃる通りでわざわざ言うことじゃないですよね!!!!!
    ほんとにわかっていただけて嬉しいです😭😭何回言ってもお前の思い込みで終了で話す気にもならなくて。

離婚視野に入れてまずはパートをはじめました!!

ほんとにわかっていただけてもう泣きそうですコメントありがとうございました😭❤️

• 9月24日

いつまで執着してるの

ってシロさんのせいにしてるとこ本当に無理です😇
お前過去の出来事忘れたの?ってブチ切れちゃいますきっと。

旦那さんと関係修復が不可能で子どもたちに影響が出るなら離婚で良いと思いますよ!

• みかん

みかん

ですよね!!!!!過去は過去ってお前の中ではだろ??って思っちゃいます💦

一生この思いを持って添い遂げる自信ないので離婚視野に入れてまずはパートをはじめました!!

優しいコメントありがとうございます😂❤️

• 9月24日

私も旦那の元カノ関係で執着あります😭
うちは、私と結婚して私が妊娠中にも関わらず私の見えないところで「元カノとの記念日を見たら思い出す」って言ってました(笑)
連絡は1回喧嘩してから取ってませんが鬱陶しいですよね☺️
私だったら元カノ亡くなってたら「もう会うことないしいいや〜🎶」って思うかもです😂

• みかん

みかん

正直元カノの自殺もほんとに憎くて願ったり叶ったりではあったんですが亡くなったら亡くなったでその思い出を持つ旦那と共に生きていかないといけないのが苦しくて、、
    でも会うことないし連絡取ってる心配もないのでそれはたしかにその通りです🤣

コメントありがとうございました😊!!

• 9月24日