※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で基礎体温乱れても妊娠可能性ありますか?排卵不明で生理予定日過ぎ。痛みあり。妊娠希望は?検査は我慢中。

2人目妊娠希望で、ピル中止後の妊活一周期目です🙌
こんなに基礎体温がガタガタでも、妊娠された方いますか?😂
排卵したかどうかもわからずです💦
昨日生理予定日でした。久々の生理痛?で、3日前くらいに下腹部が突っ張るような感じの腹部周りが熱い感じがありました。腹痛、腰痛もありましたが、現在は落ち着いてきました😂
生理くるなら早くきて欲しいです〜。。妊娠の希望はあるでしょうか?😂フライング検査はまだ我慢しています!!

コメント

ガタガタと言うよりも
二層になっていないのでグラフを見る限りだとは無排卵なきもします…

• ママリ

ママリ

そうですよね〜😅
    ピル辞めたばかりなので排卵なかったかもしれないとは思ってましたが💦

• 9月21日
yuuka

私も基礎体温ガタガタでした😂
私は、ルナルナの仲良し日1週間と基礎体温高い日にしてたら、妊娠しました☺️

腰痛・腹痛などあるのであれば、生理くるのではないでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

基礎体温が全然上がらないので無理かな〜とは思ってましたが、つい期待しちゃいました😂

• 9月21日
  • yuuka

yuuka

期待してしまいますよね😢
    また基礎体温取り出したら、高温期くるのでは、ないでしょうか?

• 9月22日