※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

買い物に行ったら必ず私が何も言わずに抱っこひもをつけてって抱っこし…

買い物に行ったら必ず私が何も言わずに
抱っこひもをつけてって抱っこします。

猫の爪切りにホームセンターに車で行って
毎回ホームセンターの中のペットショップに
猫を連れてくのは私の仕事?で
爪切りだけだから、子供は旦那が抱っこしてくれるんだろうな、と思ったら
旦那が私に抱っこひもはつけてきてないんだよね??と…

え??と思い、えっ?抱っこは必ず私なの??と
ちょっとイラッとして聞いたら

なんでそーなるの💨はぁ💨と…言われてのですが。

私なの?って思いませんか?😖
なんかなんでそー極端なのかな💨と言われて
私が悪いのかと…。


コメント

はじめてのママリ🔰

体力ある男の人が抱っこしなよ!って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですよね😭
    私なんて153センチ、旦那は183センチのガタイよしです😖ムカつきます😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんないい体格なら女性にそんな抱っこなんてさせないでよ、って思います。

    • 9月22日
deleted user

うちも旦那になんで抱っこ紐してくれないのー?って聞いたら抱っこ紐の長さが私のサイズで調整してあるから自分のサイズに直すのが面倒って言ってきます😑
185cmで体格もいいのに抱っこ紐してくれないなんて何のための体格だよって思います😫普段の重たい荷物とかは持ってくれますが…😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこひもの長さは確かに直すのがめんどくさいですね😅重たい荷物も子供も率先して抱っこしてほしいですよね😭
    ガタイ良いならなおさらイラっとしますよね😔

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私146cmで旦那よりも細いので大幅調整になると面倒ですよね😫
    なので最近はほぼベビーカーでお出かけしてます😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーカーが1番揉めずにすみますよね😅

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーだと旦那がおしてくれるんですが歩くの早いので私が1人で歩いてる人になります🤣

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも押してくれるなら楽で良いですね😆もーなんでもやってくれるならありがたいです(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってくれるなら何でも有難いですよね😁普段私の方が育児やってるからたまの休みの時ぐらい何でもやってくれ〜ってなります🎶

    • 9月21日