※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘が熱で機嫌悪く、食欲や体調が悪い。熱が下がらず、寝てくれず不安。どうすればいいかわからない。

娘が昨日の夜から機嫌悪くなんでかなーって思ってたら今朝39度の熱💦病院に連れていき検査してもらったのですが、まだ突発かはわからないと言われました。解熱剤も座薬もらったのですが入れても熱はさがらず、初めての熱で本人もキツくてねんねもできず、体調悪く機嫌がすごく悪いー😭鼻水の薬も飲まない。離乳食も食べない。水分補給はミルクしかうけつけてくれません😭💦いつも大好きなジュースも飲んでくれず……体が暑いので冷やしてあげたいのに冷たいタオルも嫌がりギャン泣き😭
熱も全くかわらずで今日1日泣きっぱなし😢このままでちゃんと下がってくれるのか不安😭そして全く寝てくれないので夜も不安😭熱出すとこんなに機嫌悪くなっちゃうんですね😣可哀想だけど、汗拭いたり抱っこしてあげることしかできず……こんなんでいんですかね😭?

コメント

t.mama

娘もつい最近9度の高熱出ました😩
鼻が詰まっていて苦しそうで、冷えピタも受け付けてくれなかったのでアイスノンを枕にしてあげてましたが、ゴロゴロ動くのでズレてましたが隣にそっと置いといてあげました🥺‼️(冷気で気持ちいかなあと..)
娘もなかなか寝付けず寝ても眠りが浅かったので抱っこしたままソファに座ったまま寝ました😫💦
機嫌が悪く何も出来ないと心配になりますよね(。í _ ì。)❕
3日程で熱も下がりすっかり今は元気になりましたよ🥺夜中は熱性痙攣に気をつけて見ていました❕
早く良くなるといいですね(T_T)‪ 𓈒𓏸

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます👶✨
    何してもはらいのけるし、汗びっしょりだから拭いてあげたいのにギャン泣きして、また顔は涙と鼻水でぐっしゃぐしゃ(笑)

しばらくは寝付きも悪いだろうし、本人もキツくて機嫌悪いだろうけど、ママもできる限りサポート頑張ります😭
    抱っこでソファに座ったら、なんで座ってんの!?って言わんばかりのギャン泣き(笑)ずっと立っててほしいみたいで……
    まだ1日なのにげっそりしちゃいました😣
    熱性痙攣、気をつけて見ておきます😢ありがとうございます✨

• 9月20日
  • t.mama

t.mama

機嫌が極端に悪くなる子とそうでない子と様々みたいですね😫❕
    我が子は逆に機嫌良くて元気過ぎて熱上がるから落ち着いてって言いたくなるぐらいです😂💦

ほんと私も寝不足で翌日、翌々日ぐらいまですんごく眠たかったです(;;゚; ;゚;)🌀
    休める時にゆっくり休んでくださいね😢

• 9月20日