※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

休みになると食べ過ぎて体重が増え、生理前の四連休が憂鬱。ダイエットしたいが繰り返しで戻る。40キロ台になりたい。同じ経験の方いますか?アドバイスください。

休みって体重が増えます。仕事をしている平日は、昼はしっかりですが、夜も少し食べたらお腹がいっぱいになります!休みになると、コンビニで見つけた美味しそうなものをちょこっと食べてしまうので、1.2キロすぐに増えます😭寝る前は、ストレッチとYouTubeのダンス?をしています😭生理前っていうのもあるかもしれませんが、四連休なので憂鬱です😭見た目はほとんど変わらないと思いますが、やっぱり体が重い感じがします💦水分が溜め込まれてるだけでしょうか?
平日になったら、すぐに体重は戻ります…ダイエットしたいのにその繰り返しで…
4月から職場が変わり、4.5キロ痩せましたがそこから減りません…無理して痩せると生理が止まることを経験しているので、無理はしてきません😭158キロで52キロ53キロです💦
40キロ台にしたいんですが…
同じような方おられますか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

じょーじ

コンビニ寄るのをやめるとか?😅

休日増えた分が平日で戻ってるなら別にいいと思うんですが、それよりもっと減らしたいならもう少し負荷の高い運動してみるのはどうですか?

筋トレやランニングなど……

• maru9

maru9

確かに…

ランニングは子どもがいるので今はできてません…子どもがいないときはやっていましたが…筋トレするとすごく、ムキムキになってしまいます😭
    コンビニ…寄ってしまう…笑

• 9月20日