※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
家族・旦那

最近自分がいっぱいいっぱいだからこんな時間まで遊ぶ旦那が許せなくて…

最近自分がいっぱいいっぱいだから
こんな時間まで遊ぶ旦那が許せなくて許せなくて…

今月頭も色々あって大喧嘩して
そして今日も同じことしてきやがった。

ほんとに離婚考えるレベル
涙止まらんし。
自由がほしいわけじゃないけど
すこしはこっちの気持ちも分かって欲しい

旦那に期待したらダメって言うけど
親も近くないし友達も近くにいないのに…

辛い

旦那と離れた方がマシ

コメント

いつきmama

大丈夫ですか?
気持ちわかります…

• テキトーママ

テキトーママ

大丈夫じゃないです…
    すごく泣きました。
    まだ帰ってきてないし…

男の人ってなんであんな自由で気楽でいられるんですかね。

• 9月20日
  • いつきmama

いつきmama

私も旦那が今日会食に行くって言ってて泣きそうなとこ我慢しました…
    前回一次会しか行っていないと言って二軒目でバーに行ってて信用ないから行かせないつもりでしたが上司がどうしてもということで一次会だけどまた約束したけど二次会行ってますよ。本当に腹立ちますよね👎🏻
    私たちは子供がいるからパパッと飲みに行くなんてできないのにそんなこと全くお構いなしで普通こんな時間まで飲んで帰ってこないですよね。うちもまだです

• 9月20日
  • テキトーママ

テキトーママ

男の付き合いだから〜断れない〜とかこっちの身にもなれよとか言われません?
    男の人なんて気抜いたらバーとかスナックとかしょっちゅう行きますよ。

そうなんですよ
    どっか行こうと思っても子供がママ〜って泣くし全然行けないです。
    この間出ていこうとしたら旦那にめっちゃ止められました。
    うざいですよね。

• 9月20日
  • いつきmama

いつきmama

え、うちの旦那よく言いますよ。
    俺も行きたいわけじゃないけど仕事の幅広がるしーとか。
    うちは女の子のスナック禁止してます!
    ほんとですよね、うちも下の子が絶賛ママ期で行けたもんじゃないです。しかも旦那なのに子どものこと見れないのでほんと頼れないし😑

• 9月20日
  • テキトーママ

テキトーママ

言いますよね(笑)そんな付き合いならなくていいわって思います(笑)
    女の子のスナック禁止って言ってもちゃんと守ってくれてますか??
    上司が行こうって言ったら行ってそうです💦

ストレス発散がなかなかできないですよね。
    旦那さん何もしないなら尚更だ😭

ちなみに旦那さっき帰ってきました。やっと。笑
    うぜぇ。くたばってほしい。まじで。

• 9月20日
コキンちゃん

うちの旦那もさっき帰ってきましたー
こんな時間まで遊んでくると思わなかったので怒り通り越して呆れました😇

• テキトーママ

テキトーママ

うちの旦那もやっと帰ってきました。
    今日私仕事なので早く帰ってこいと鬼電したらやっとです。
    本人はヘラヘラして反省の色なしです。ストレスと生理で頭痛がひどい😷

夕方から行ってこの時間までってホント呆れますよね。

• 9月20日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

お子さん3人もいて下の子まだ小さいのによく夕方から遊びに行く気になりますね。
    うちも前までは鬼電してた時期あったけどある時から何時に帰ってこようが一切連絡しないようにしました😂

• 9月20日
  • テキトーママ

テキトーママ

それよく言われます。
    =常識なんですよね。
    旦那がよく飲む人達はバツがついてる人だらけなのでなんかすごく離婚する理由が分かります。
    自分も明日休みだったらいいんですけど帰ってこなくて仕事行けなくなるのは非常にまずいんでとりあえず電話はしました。会社の人の家で寝てたらしくて全然電話出なかったけど😒

今説教してたらずーっとうぜぇうるせぇ連呼されてます。笑
    反省の色なしのお前がうぜぇ😤😠😡💢

• 9月20日