※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

うちの旦那うざすぎませんか?😂私は昨日朝4時くらいまで家で仕事をしてお…

うちの旦那うざすぎませんか?😂
私は昨日朝4時くらいまで家で仕事をしており、旦那は職場の上司との飲み会で朝6時に帰宅。
その頃私は寝ていたのですが、帰ってきた旦那にちょっかいを出され起きました。
仕事だったと分かっているくせに起こしてくるところも本当にムカつきます、、いつもそうなのですが、、それもしつこくちょっかいかけてくるのでかなりイラッときて少しキレ気味に他の部屋に行きました。
そして先ほど一瞬起きてきた旦那に話しかけると、うっせー、と言われました笑
今朝のことが原因だと思います😂
こちらもムカつきすぎてもう話したくもないし嫌いになる寸前なのですが、、うちの旦那おかしいですよね?!笑

コメント

5人のまま

私の旦那も私が先に寝るとちょっかいを出してきます(記憶なし)

そして私は自他ともに認める寝起きの悪さの持ち主です

基本的に旦那より先に寝ることがないのですが、この前旦那より先に寝てしまい寝てる私にちゅーした旦那をストレートパンチ食らわせて舌打ちしたそうです。

私が起きてから話しかけたらなんか冷たい。なんでだろうと思って聞いたら上記のことを言われました。

私寝てる時は、何かが憑依してるので絶対起こさないでとお願いしてはあるのですが(笑)