※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と収入について相談中。事務職で15万円、育児中で収入増が難しい。転職も考えるが、子育てしながら働ける場所を探している。

こんなことを聞くのもなんですが、、
みなさんどんな仕事をして、毎月いくらくらいお給料貰っていますか?
私は事務職、毎月15万くらいです。
仕事は楽な方ですが、なんとなく楽しくない、、もっと稼ぎたい。
育児中で時短なので今の職だと給料は上がりません。
転職も考えていますが、幼い子がいる者を雇ってくれるところがあるのか。今の職場はわりと大企業なので、いろいろと柔軟な対応ができるので悪くはないとはわかっているのですが、、。

コメント

きりみ

時短で融通きいて15万貰えるならいいと思いますよ!私は自動車関連ですが時短で手取り13万です😭
土日休み長期連休ありボーナスは年2回25万ほどなのでいい所はあります。
でも体力仕事なので続けることは考えれず…
子供が小さいうちは我慢して子供が小学生になったら転職しようと思ってます!
次はお給料よりも仕事にやり甲斐があり楽しいと思える仕事がしたいって今から考えてます💗

私も事務職、時短で手取りで月30万円もらっています。転職も考えていて、活動もしたのですが、全滅💦やはり小さいこどもがいると難しいようです。(2歳がいます)
楽しくもやりがいもないですが、給料のために我慢して働いています😖😖😖